レッドアイ・ラバーズの皆さん、こんにちは。
猛暑日続きですが、レッドアイでエナジーチャージしてますか?

さて、今回は、新感覚の激辛調味料ソースコのレビューを掲載します!

ソースコとは、、、、ウスターソースに辛さと旨味を加え、
既存のソース類の上からかけても邪魔することなくうまさ倍増!な魔法の調味料。
カレー、焼きそば、ミートソースなどソースを使った料理と相性抜群。

redeye_sausco3redeye_sausco4

そんなソースコを全国的に展開する(株)キヨトクさんより、この度レッドアイにもその効果を発揮するとのことで、プレゼントいただきました。
何と!キヨトクさんの広報担当の方もレッドアイラバーとのこと!ありがとうございました。

そこで、レッドアイをこよなく愛する推進委員の幹部たちで試食会ならぬソースコ試飲会を開催致しました!!

redeye_sausco_takoyakiredeye_sausco_takoyaki2

ソースと言えば、、たこ焼き!とゆーことでおつまみにたこ焼きを準備し試飲会スタート!

参加メンバー:
ソムリエ目指して20子(以下:ソ)
休日暇子(以下:暇)
デブ夫人(以下:夫)
→メンバーについて詳しくはこちら

ソ) 早速ですけど、レッドアイとの相性かなりいいよね。ほんと旨味が増すっていうか、、

夫) ほんとよねー、不思議。薄目のビールベースのレッドアイでもコクが出るわ。そういえば暇子、辛いもの苦手だけど大丈夫そうね?

暇) ほんとー!!これ全然平気かも!数滴だとそこまで辛くないし、辛さ調節できるのも嬉しい~。しかもたこ焼きとレッドアイの相性最高だね。

夫) 暇子、たこ焼きにもちゃんとソースコかけた?いつものたこ焼きも旨味アップで何倍もおいしくってよ。

ソ) ね、マリアージュしてる。あたし辛いものも好きだし、いつもレッドアイには必ずタバスコとペッパー入れてるけど、ソースコさえあればいらないかも!持ち歩こうかな。

redeye_handmade_classicredeye_handmade_whiteberg

※ソースコとを使用したレッドアイの作り方、味のレビューは、自作レッドアイのページに掲載しています!

暇) そういえば、推進委員長のITSUKAのライブでもお土産として振る舞われたらしいよ。

夫) さすが委員長。情報が早いわね。宣伝効果もバッチリ!そうそう、ブラッディメアリーともとっても合うみたいよ。

暇)トマトとの相性がいいのかなー。次はトマト鍋も試したいな!

ソ) もちろん、レッドアイとともにね。
ブラッディも番外で是非試してみたい。ワ、ワインにも合うかしら(震え声)

夫、暇) ……

夫) それよりソムリエ子はいつソムリエ試験に合格するのかしらね。

ソ) …今年こそよ、22回目の正直。相当量だけは飲んでますから!

暇) ま、期待せずに頑張ってね。

夫) 陰ながら応援してるわ。

…そして試飲会は永遠と続くのでした。

レッドアイのお供に。
ソースコも合わせてよろしくお願いいたします!

 

ソースコについてさらに詳しくは…

株式会社キヨトク様 ホームページ
http://kiyotoku.co.jp/
ソースコ特設ページ
http://kiyotoku.co.jp/products/sauceco
キヨトクさんご協力いただき、ありがとうございました。

ソースコ取り扱い一覧はこちら

関東地方では、AKOMEYA 銀座など、15店舗以上で販売中!

それでは、今夜も、レッドアイで乾杯しましょう!!!

fdd656e6043360e02366672431dcd6fa1