※こちらのお店は2014年に閉店いたしました。

レッドアイ・ラバーズの皆さん、こんにちは!
本日から、新企画をスタートすることになりました。

現在までに、数々のレッドアイが飲めるお店のレビューを掲載してきたレッドアイ推進委員会ですが、
ここらで更にディープに、レッドアイが飲めるお店の魅力に迫っていこうと思います!
お店スタッフにレッドアイへのこだわりを語って頂くインタビュー企画、いよいよスタート!

1555587_419636528140108_1471246845_n
記念すべき、第一弾は、渋谷の並木橋交差点の角にあるイタリアンカフェ・バー
JYRO & BUM(ジャイロ・アンド・バム)をフューチャー!

“Good Time Good Life” をコンセプトにしたJYRO & BUMは、
連日、お洒落なクリエイターさんたちが集う、アートな空間として知られています。
レッドアイ推進委員長 ITSUKAも打ち合わせやプライベートでよく使っているとか。

今回、インタビューに応えてくださったのは、
JYRO & BUMのマネージャー 佐伯剛(サエキツヨシ)さんです。

Photo 1-24-15, 9 34 39 PM

JYRO & BUMは、どんなお店?
3年前にオープンしたお店で、元々オーナーはWebデザイン会社なんです。
皆が気ままに集まれる場所を作りたいという思いから、始まりました。

レッドアイの拘りは?
当店のレッドアイは、サッポロのスーパープレミアムビール、エーデルピルスを使っています。
ホップのきれいな苦味のあるエーデルピルスと安心感のある無塩のトマトジュース
デルモンテとの相性によるマリアージュを是非お試しください。

Photo 1-24-15, 9 25 02 PM

一番の人気の飲み物は?
やっぱり、生のエーデルピルスですね。
こだわりの苦味にはまる人が多いみたいです。

おすすめメニューは?
当店は、肉メインのイタリアンなんですよ。珍しいと言われますね。
是非、自慢のステーキを、食べにいらしてください。

レッドアイ推進委員会に一言!
これからも、レッドアイの推進頑張ってください!

Photo 1-24-15, 9 54 09 PM

※常連さんの声
ニックネーム:大分さん
職業:Webデザイナー
コメント:初めて美味しいと思ったレッドアイです。甘くない苦味がとっても好み!
臭みがなくて飲みやすくて、普通だったら一杯でいいところを、2杯目も、いけちゃう!!

佐伯さん、大分さん、ありがとうございました!


店舗情報

JYRO & BUM  (ジャイロ・アンド・バム)
住所:東京都渋谷区渋谷3-14-4 [Google MAP]
電話:03-6805-1324 [HP

LUNCH. 11:30 – 16:00
CAFE. 16:00 – 18:00
DINNER. 18:00 – 24:00
日曜定休